綴 っ て み ま し た 。

アクセスカウンタ

zoom RSS 好み♪

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜、KBS京都ラジオのみつけ旅でご紹介した

京都市左京区にある“モダン焼 フジ”の、タルタルモダン

モダン焼きの上にタルタルソースがたーっぷりかかっています

モダン焼きやお好み焼きのソースとマヨネーズが合うように、ソースとタルタルソースの相性も抜群に良いです゜+。(*′∇`)。+゜

こちらのお店には、他に約110種類のモダン焼きがあるんだとか。

次は、焼きたて食べにいこう〜っと


食べるのに集中しすぎて、写真を忘れました詳しくは番組ホームページをご覧ください


〆は柴漬けモダンで。☆美馬ちひろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
好み♪ 綴 っ て み ま し た 。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる