綴 っ て み ま し た 。

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の彼女はサイボーグ

<<   作成日時 : 2008/05/31 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと頼りない大学生ジロー(小出恵介)と、未来からやってきたサイボーグの“彼女”(綾瀬はるか)の恋を描くラブストーリー。

“彼女“は、力もありえないくらいに強いし、加減を知らなくて、マイペースで・・・ その超人的なエピソードシーンは滑稽で可笑しいです。

そして、ラストには衝撃的な展開がまっています★


監督は『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン。猟奇的〜の時は、ラストに大泣きさせられましたが、今回はちょっと話が複雑でした(^^;A もう少しシンプルだとありがたかったなぁ・・ 

けれど今作も、主演の2人がかなり素敵!
とくに綾瀬はるかのキラキラ具合にキュンときます。スタイルの良い彼女のボディスーツ姿やデパートでのお洋服姿、人を超えた可愛さが弾けています。ジローじゃなくても好きになります。
今年は来週公開のマジックアワーや、ICHI、など出演映画がぞくぞく公開。ますます注目の女優さんです。

あと、ROOKIESにハマッている一部の人にもお薦めです。御子柴くんよりもっと頼りない小出恵介(泣き顔や困った顔が可愛い〜)や、やっぱり浮いてる桐谷健太、ここでも魅力炸裂しています♪


あーだこーだ言ってもクァク監督ワールドは嫌いじゃない☆みまちひろ


☆ワタシのオススメ☆
クァク監督の映画「ラブストーリー」・・・監督の作品には魅力的な俳優さんばかり。チョ・スンウ最高!
綾瀬はるかのドラマ「白夜行」・・・救いようのない悲しい愛の形の物語。こういう話は苦手なのにハマったの!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
僕の彼女はサイボーグ 綴 っ て み ま し た 。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる