アクセスカウンタ

綴 っ て み ま し た 。

プロフィール

ブログ名
綴 っ て み ま し た 。
ブログ紹介
み ま ち ひ ろ の ブ ロ グ で す

zoom RSS

good time 良い時間

2016/12/01 22:35
12月が始まりましたが、引き続き 秋の記録を。

画像

寒くなると温かい飲み物!写真は、奈良県生駒郡三郷町のCafe funchanaで出逢ったラテ。カフェモカをベースにカラフルなソースがトッピングされ、ほんのり甘くて美味しくて美しい!また、お店には興味深い内容の本が並んでいて、本好きのお友達と一緒に読みながら まったり。とても良い時間を過ごせました



画像

大きな大きな さつま芋を頂きました。今まで見たことないくらいの大きさで、何かに例えたいけれどうまく比較できず、とりあえず並べて撮ってみた写真が、芋と自分の足でした★焼いたり、揚げたり、スープにしたり・・いろいろ美味しく変身してくれました♪さつま芋と向き合った良い時間芋よ、ありがとう!(ちなみに、一番美味しかったのは焼き芋。だよね!)りえこちゃん、ごちそうさまでした



画像

西宮の大谷記念美術館へ。フィンランドのアパレル企業 マリメッコの展示は、シンプルで可愛く素敵なデザインがいっぱい!作品数も多く、見応えあって大満足♪また、休日でカップルや家族連れも多かったのですが、とにかく、皆 お洒落な人ばかり!お洋服の きちんとコーディネート感が凄くて、どこ観ても絵になる空間だったことにも 感動したのでした
その後、大阪駅でお友達夫婦と合流し、行ってみたかったお店でアップルパイを食べる楽しくお喋りしながら、あったかスイーツ!この日も とても良い時間♪

帰り際、もう年内は逢えないかもしれないねぇという話になり、よいお年を〜といってお別れ。



気づけば 今年もあと一か月(><)!
写真フォルダもキレイにしなくては〜
放置していた私のバカ〜



画像







記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

綴 っ て み ま し た 。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる